沖縄島を中心に発信します。 天気がいいね・・・晴れも曇りも雨も好きだから!

晴れれば洗濯物が乾く。雨が降れば農作物が育つ。災害あればみんなで協力して安全対策を考える。自然はみんなに平等だよ。

台風15号は?・・・続き

2013-08-29 19:50:11 | 宮古島より発信

 今日29日午後6時半頃のトゥリバー海岸です。 伊良部大橋はどんより曇った雲をバックに夕日が隠れています。

 この時間、台風15号は宮古島北西の海上にあって、内地方向の東北東に進む予定です。

 今日1日は風が強かったですが、宮古島地方は暴風域に入らず、強めの風が吹きっぱなしだったと思ってください。

 

 でも、風が強いからビーチは遊泳禁止。 女の子が波打ち際で遊んでいました。

 

 関係ないけど、足下に2cmくらいのヤシガニが歩いていたので、近接でご挨拶します。 「こんにちは!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿