松風Ⅱ

茅ケ崎の風日記Part2

ありがとうございました

2016-12-31 16:32:34 | 日記
平成28年最終日となりました
この一年も”松風Ⅱ”ブログに
お付き合いいただきましたことお礼申し上げます
   ありがとうございました

時勢は慌ただしく喧騒の一年でありましたが
時間はお構いなしに過ぎていきます

来る年が穏やかにとは期待できそうもありませんが
個人としましては
何とか他人様のご迷惑にならないようにと願っています
来年も途切れ途切れのブログになると思いますが
お閑の折お立ち寄りいただければ幸いでございます

皆さまどうぞよいお年をお迎えください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかのばぁば)
2016-12-31 19:56:50
遅くに、こんばんは。

少しのお姉様、お元気ですね。
私もまけずに頑張りたいと思います。

来年もお互い良い年である事を祈ります。
返信する
Unknown (松風Ⅱ)
2016-12-31 20:26:36
いなかのばぁばさん
月日が過ぎるのが早く感じるのは
やはり歳の所為でしょうか
平成28年もあと4時間を切りました
こうして私たちは老いていくのですね
自然の摂理にあがらいようもなく
あるがままに生きています

”故郷は遠くにありて思うもの”
懐かしく思いながら
今年も終わります
どうぞよいお年取りを
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿