ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

「グミせんべい」と「もっと315にイイ銚子!」

2024年03月15日 | 銚子電鉄

最初に銚子電鉄の新しいお菓子「グミせんべい」、かなり気に入っています。「頼りないけど好きな味」、食感がおもしろいです。

先日購入して食べたとき、袋の裏面に気が付きました。「捨てないで~!」

「なにかがもらえる !?」

「なにか」って何だろう? 3月10日に犬吠駅に行ったときに3袋を購入し、「この部分」を5枚集めていただきました。グミせんべいのかわいいシールでした。

「アイドルマスターサイドM」は「315にイイ銚子!」が終わり、次のステージに進んでいます。

犬吠駅2階の銚子支部に掲示された、「銚子と315プロダクションのあゆみ」の記述です。

「令和6年3月 Jupiterによる銚子電鉄開業100周年記念PR「さあ、いこう。銚子電鉄の旅」、315プロダクション全アイドルによる「もっと315にイイ銚子!」キャンペーン開始」

「銚子支部もっと!通勤セット」やメモリアルブックはすでに購入しました。

銚子電鉄開業100周年記念PRは、「Jupiterが歌う銚子電鉄開業100 周年記念テーマソング『かざぐるま ~Windy Road~』が、ASOBI STORE にてCD 発売決定!」とのこと。

配信は今日3月15日から始まりましたが、CDも入手したいと思いました。

もう一点、「銚子電鉄 犬吠駅では「THE IDOLM@STER SideM さあ、いこう。銚子電鉄の旅 プロデューサーセット」購入で閲覧できるデジタルリーフレットの紙版を配布いたします。」

CDと紙版リーフレットの両方を入手するには、プロデューサーセットの購入が必要です。この購入はウェブ上に限られるため、四苦八苦しながらなんとか購入しました。

入手した紙版のリーフレットです。デジタルリーフレットと内容は同じですが、コレクターとしては紙版が欲しいですね。

ボイスドラマも配信だけでなく、CDーRにして付けていただきたかったですね。

315プロダクション全アイドルによる「もっと315にイイ銚子!」記念カードは、エキトマチケットでの購入でいただけます。

今回も銚子駅構内観光案内所でエキトマチケットを使い、記念カードをいただきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月10日の大正ロマン電車 | トップ | 銚子駅構内観光案内所で入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事