ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

銚子電鉄犬吠駅『まずそーだ プレミアム』

2023年06月24日 | 銚子電鉄

6月23日(金)銚子電鉄犬吠駅に行ってきました。目的は新発売の「まずそーだ」を飲むことと「銚電マンシール」第5弾、3回目の挑戦です。

たい焼き売店の看板

「まずそーだプレミアム」とたい焼きどっぐ、つぶあんのたい焼きを購入

「まずそーだプレミアム」は銚子メロンがゴロゴロ入っていて、美味しそうです。

「まずそーだ」第2期のミックスベリー味やライチ味と同じく、下に濃縮ジュースが入り、上に冷凍メロンが入っています。冷凍メロンが氷の代わりです。

ゆっくり時間をかけて、メロンが柔らかくなってから食べればいいんですが、凍っている内にガリガリと食べてしまいます。暑い日にゆっくりと時間をかけて飲んでみたいですね。

たい焼きの袋は100周年バージョンでした。

犬吠駅たい焼きの缶バッジも購入

銚子電鉄関連の缶バッジが多いので、コレクションしたくなりますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 銚子ポートタワーのアマガミ... | トップ | 『銚電マンシール第5弾』3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事