ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

メラニーが亡くなりました

2024年01月25日 | メラニー

今日の朝、いつものようにFacebookを見て知りました。

A message from Leilah, Jeordie and Beau Jarred

メラニーの子どもたちからのメッセージです。メラニーは2024年1月23日にこの世を去りました。

まだまだ元気に活動をされていると思っていました。新発売の2枚組のアルバム「One Night Only - The Eagle Mountain House」も予約し、2月16日の発売を楽しみにしていました。

メラニーは大好きな歌手の一人です。若い頃からレコードをコレクションして、元気をもらっていました。新しいCDも次々と発売され、ウェブ上でのライブも見ることができました。「75歳を過ぎても元気だなぁ」と思っていたので、突然の訃報に驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。

素晴らしい歌の数々、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« NHK朝ドラ「ブギウギ」 | トップ | アマガミSSシリーズ in 銚子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メラニー」カテゴリの最新記事