ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

港公園展望塔

2009年10月17日 | タワー
 9月16日、近隣のタワーに登ってきました。大洗の「大洗マリンタワー」が主たる目的ですが、途中にある「港公園展望塔」にも登ってきました。
 港公園展望塔は隣町の茨城県神栖市にあります。もう何度も訪塔していますが、この日はタワーをぐるっと回ってデジカメで写真を撮ってきました。平日でしたが、タワーには何組かの方が登っていました。ネクタイをした方が多かったのは工場を視察に来た方でしょうか。鹿島臨海工業地域の中にあるタワーなので、展望も独得の景観が楽しめます。

    

       

       

       

       

       

       

    

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜名湖ガーデンパーク展望塔 | トップ | 大洗マリンタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タワー」カテゴリの最新記事