ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

銚子電鉄のパンフレット

2023年05月23日 | 銚子電鉄

ホームページ『銚子電気鉄道の旅』、前回の更新から8ヶ月以上が過ぎてしまいました。グッズ等の整理が追いつかないままになっています。少しずつでもアップデイトしていきたいです。最初にパンフレットから。

ゴールデンウィークに入手した銚子電鉄のパンフレットです。これまでと変わらないと思っていたのですが、よく見ると一番下が変わっていました。

これまでのパンフレットです。

「協力」の記載がなくなり、「銚子電気鉄道」の文字とマークが入りました。中の記述も少し変わっていました。

この2ページは変わっていないと思います。

2000形「きゃりー電車」の装飾が5月23日をもって終了するので、また改訂が必要になりそうですね。

次の2ページは変わっています。上が新しいパンフレットです。

「まずい棒」チキンカレー味と沖縄パイン味がなくなり、めんたい味が入りました。

右ページ上部、犬吠駅の写真の内2枚が新しくなっています。

犬吠駅のネーミングライツが「最高だぜ!銚子!アイドルマスターSideM 犬吠駅」に変わったのを受けて、関連部分が改訂されています。

犬吠駅「たい焼き売店」の価格変更と、「たい焼きどっぐ」の発売、営業時間等の変更がありました。

この2ページは変わっていません。

右下のネーミングライツのコーナーで、犬吠駅の愛称が変わっています。

「銚子の観光スポット」は変わっていません。弧廻手形の説明で犬吠駅「たい焼き売店」の営業日等が変わっています。

裏表紙もほとんど変わっていません。弧廻手形特典協力店一覧から犬吠「ぎょうけい館」がなくなり、仲ノ町「麺処 Umi」が入りました。

気がついた変更点は以上です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 『銚子ビール列車』に参加し... | トップ | 2022年の記念弧廻手形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事