しんまい先生の徒然日記

剣道を通じて、子ども達と共に修練を積み重ねた日記・記録です♪

インフルエンザ

2009-09-25 19:09:24 | インポート

猛威をふるってますね~

24日(木)の稽古もお休みでしたが、28日(月)の稽古もお休みです。。。

 

私もあれから咳と鼻水が出るので、病院に行きました。

鼻水と血液採って調べてもらいました。

結果は陰性でした。

かかって、辛い思いをしている子ども達の事を考えると素直に喜べませんが、私は人と合う仕事をしてますので、安心しました。。。

 

命の危険を脅かすインフルエンザ・・・侮れませんので、十分な治療をお願いします!

感染してない人は、手洗い・うがい・マスクをお願いします。

元気になって稽古頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る