花満DAYs

趣味パチDiary

ゾロ目の期待値

2022-02-22 23:15:06 | パチンコ
2/22(火)


狙ったわけではないが、
毎週聴いている杏樹さんのオールナイトニッポンmusic10で
偶然カウントダウンが流れていたので慌てて写メ。

今日は1日休み、
11:00オープンのマイホへ。
昨日の暴風雪の影響でまだ少し残る渋滞にハマりつつ、
オープン10分後に到着。

時差オープンとはいえ、駐車場は満車に近い状況でかなりビックリ(゚Д゚ノ)ノ
店内スロコーナーはいつになく大盛況。
いつもガラガラなA-Typeコーナーですらほぼ満席。

マイジャグ5シマも稼働9割。
余裕あれば末尾2かゾロ目台狙いたかったがそれどころではなかった(; ・`д・´)

番台は2270と普通だが、カド2でワンチャンあるかも?
と思い0回転台を選んだが、あっけなく貯玉分やられ、
1円パチンコで1000円使って稼働1時間で終了。。



973回転B3R2
単独バケ1
チェリー20
投資-460枚
回収0

本日-10000円

閉店時データも、自分の打った台はそれ以降稼働ほぼ無し。
全体的には通常営業、末尾がぞろ目台が少し強いかなーという感じ。
こういう日はやっぱり期待しちゃうよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンワールドRPGの善し悪し | トップ | もう1つのFF15 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。