花満DAYs

趣味パチDiary

2020年末年始極フェス結果

2020-01-04 12:01:19 | ゲーム
全て11連召喚(1枠☆5以上確定、残り10枠☆7→2%(or3%)、☆6→11%(or10%)、☆5→1%)

【第1弾】スルー

【第2弾】スルー

【第3弾】○
・3回(☆7→0個、☆6→5個、☆5→0個)



【第4弾】○
・2回(☆7→1個、☆6→3個、☆5→0個)


【第5弾】スルー


【総評】
・55連(☆7→1個、☆6→8個、☆5→0個)

ん~確定枠を除いても、確率以下の出現率。
前回もそうだったけど、なにか+αが働いているのかもと勘ぐってしまう。
ま、パチもそうだけど、こんなもんで収束する事は無いと思うと諦めもつくね。。

今回から新機軸のLBOF必殺が導入。
どんどんインフレ化していくガチャと、年末から実装された"絶夢"ボスの凶悪さ。

未だオーディンを1つも攻略出来ていない立場から言わせてもらうと、
楽になっていーなー( ̄ρ ̄)
位にしか思っていないのだが、先を行く課金組から見たら
底無し沼かよと思うんじゃないか。

6年目を迎え開発が縮小化していくソシャゲで売り上げを計上するには
こうするしかないんだろうなと考えてしまう。

さて、ガチャ結果はセシルLBOFを1個ゲット出来て大満足といきたいのだが、
平行して開催していたFFTガチャでアグリアスLBOFをゲットしていたので
同じ聖属性で被ってしまったり、狙っていた装備はことごとく外れという始末。
唯一、ユウナチェインと不足しがちだった回復役のレナが育った事が救いだった。

絶夢をクリア出来るようになるのは1年後かなぁ( ̄◇ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝発掘 | トップ | 明かないツキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。