花満DAYs

趣味パチDiary

夜勤後の一勝負

2022-02-05 20:17:25 | パチンコ
2/5(土)

コロナ感染者爆発の影響で、
我が職場においてもメンバー固定制へ移行し、想定もしていなかった
0:00~8:00夜勤が開始。

4年振りとなる夜勤。
9:00頃に帰ってきて15:00頃に寝て、自然に21:00前後に起きる。
もちろん仕事中は置き続けていられるはずもなく、
1時間休憩は休憩室で爆睡。

こんな状態で頭をフル回転させなければいけない開発の仕事なんて
出来るはずもなく、仕事効率は最悪。
ただでさえスケジュール遅れてるのにこの状況・・・
もう半ば諦め気味)Д`;)



5連夜勤後、少し慣れてきたのか眠気も全然無かったので、
行く予定のなかった10:00オープンのマイホへ突入。
残業後20分遅れて到着。

マイジャグ3は全撤去され、その代わり2シマ56台にわたり
マイジャグ5に見事総入れ替わり。
土曜日にも関わらず稼働は3割といったところ。

貯玉分無くなったら帰ろう(´▽`)
位の軽い気持ち、とりあえずこのホールのマイジャグで据え狙いは期待できないので、
前2日間凹み台、ちょっとカーブになっている唯一台間が少し広い6台の中から1台をチョイス。

前半あれよあれよと光まくるGOGOランプ、
あっという間に下皿一杯+箱半分に届く位の出玉をゲット。
相変わらずスタートダッシュだけは好調。

あーこれが設定6だったらこの状況キープなんだろうなぁ(´・ω・`)
と期待せずにいたら案の定200、300、500、200ハマりが続き出玉は壊滅。
全飲まれしそうなところで、期待出来そうなSアイムを発見したので移動。


1台目マイジャグ5
2474回転B9R8
単独バケ6
チェリー46
投資-138枚
回収+100枚


Sアイム前日5000回転B14R20で本日830回転B1R4。
このホールのSアイムは昔と変わらず据えっぽい台もあるので期待して遊戯開始。

移動して早々,台キープしていた貯玉分でBig連が到来し、出玉は回復するも
バケは期待通りにはいかず、1/300を超えてしまったため14:00頃ヤメ。



2台目Sアイムジャグラー
829回転B1R4~1617回転B6R5
投資-46枚
回収+576枚

本日+10000円。


平日でも高稼働合算1/110前後の台がチラホラ見かけるので
少しずつ期待出来る状況にもなってきている様子だが、
平均設定で見るとまだ油断は出来ない。
こういう立ち回りが続けば良いのだが・・


↓閉店時データ1台目2台目 打ってはいけない台だった・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価の価値は | トップ | 止まらない感染拡大 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。