花満DAYs

趣味パチDiary

珍しい当たり方

2020-01-19 18:26:15 | パチンコ
1/19(日)

Win10化も無事終わったので、
1パチ増台したマイホエヴァへ突入。

しかし相変わらずの酷釘、貯玉2600発で150回転と
お話にならないレベル。。
他台もワンプッシュで終了していく人続出。

帰るつもりでいたのだが、4パチも試してみるかと勝負開始。
見た目釘は1パチとほぼ変わらないハズなのに、何故かこちらの方が回る不思議。

貯玉投資7000円目、130回転位でSU4アスカ→シンクロ警報→ユニゾンリーチに発展。
SU4だしチャンスアップ何もないがな(n´Д`)
とあきらめているとズバッと打ち抜くΣ(゚ロ、
リーチの信頼度はそのままらしい・・

昇格ならず単かぁ~と思って10Rを消化。
チャンスタイム突入 画面が出たのを見てから事件は起こる。

そのまま時短中画面にもならずに、ブラックアウト画面で"右打ち"指示。
(´・ω・`)?
打ち出しを開始してみると、何故かまたラウンド開始して出玉が払い出されてくる。
(´・ω・`)?(´・ω・`)?

何が起こったのか??
10R以上の継続とかあるのか?
それとも保留内1回転目で1/319引き当てたのか??

画面には「完全決着」の文字。
10Rを消化すると確率変動突入・・



最初の大当たり時、へそ保留が2つ残っているのは確認していて、
2回目の不思議大当たり中もへそ保留が2つ残っていることを確認していた。
さらにデータ上も大当たりカウントアップされておらず、全く何が起こったか分からない。



ラッキー( ^∀^)
っていうように、仕様が分からない人は思うのか。。
結局すぐに単を引き、時短100スルーで終了。
大当たり回数は2だが、3回分の大当たり出玉があるのは事実。

持ち球にもなったし1箱ためしてみるかと回してみるが、
なんと160回転位で空に。
少なくても5000円以上はある出玉で60回転しか回らないって、
やっぱりそういうことなんだなとヤメ。

本日-4000円。

帰って2chスレで検索してみると、恐らく以下であろうという推測。
「完全決着」と表示されるのは特図2で確変当たり時のみらしいので、
これを信じるならば、残っていたヘソ保留2回転変動が始まる前に
ラウンド消化中に溜まった特図2の1回転目で1/319を引いた、
という事になるんだろう。

というか、大当たり割合はヘソ/電チュー共通と書いてあったので
特図2の概念が全く無かったのと、ラウンド消化中にも既に溜まるんだなー
という事を初めて知った。
まぁ小当たりラッシュを搭載している時点でそうなんだよな。

なので誰も打ってないのに突然画面に右打ち指示が出る台もあるという事で
ハイエナが可能になるというスペック。

前回記事では良台と書いたけど、詳細を知ると複雑・・
というか、やっぱり回らないのでもう勝負は出来ない。

ライトスペックに期待・・できるのだろうか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win10 Upgrade | トップ | 異音が聞こえる原因 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。