花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦32戦目

2023-07-21 21:10:26 | パチンコ
7/21(金)
仕事帰りの18:20到着。
最近マイジャグのデータは以前より稼働が大分減ってきており、
この時間にきても3割近くの空き台。

717回転B3R3なんていう好調台ですら空きという状況。
過去一週間の稼働は高く設定も良さげで、更に隣台も好調っぽいので
放置されていた模様。

とりあえず着席するも、貯玉2000円分入れたところで
やっぱりダメそうだなと別台へ移動。

1台目マイジャグラー5
717回転B3R3~806回転B3R3
投資 -92枚
回収 0枚


2台目もバケ凸台でチャレンジしてみるも
結局バケは引けず1/300超えそうだったのでヤメ。
貯玉は残っていたが、各1列に高設定台が見えていたので
他はもうムリかなと19:30頃撤退。

2台目マイジャグラー5
1758回転B2R7~2092回転B3R7
投資 -138枚
回収 0間い

本日 -4000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦31戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦33戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。