花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦33戦目

2023-07-22 19:27:35 | パチンコ
7/22(土)
10:00オープン。


後ろに30人位。

今週は据え台が好調そうだったので据え狙いで行って見ようかと思っていたが、
この番号じゃ無理か・・・

と思ったら意外に半分位の空き。
第1候補9000回転B34R43は座られていたが、第2候補8500回転B32R36はなんと空いていたので着席。

序盤から好調で1G単バケ連達成など今までにない位の単バケを拾え
おまけにBigも好調とこぜ6感が漂いかなり安心していたのだが、そこからがヤバかった。

400ハマり、300ハマりと続き、そこから一気に850ハマりと1200枚の出玉は壊滅。
まだ貯玉は残っているし単バケは一気に1/400を超えてしまいまだ可能性はあったのだが、
もう精神的にボロボロとなっていたので14:30頃撤退。

マイジャグラー5
3420回転B11R10

単独バケ8
チェリー92
チェリーBig1
2000回転B9R9 7 52
最大ハマり850
投資 -138枚
回収 0枚

本日-3000円

こんだけハメてこれで済んでいるのも凄いが、
まぁよくあるグラフよね。。
しばらくしてみてみると、なんと1680ハマりまで成長していた・・・おそろしや~。

↓閉店時データ


↓過去最大の荒波
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦32戦目 | トップ | 牛乳に適正がない体 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。