花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦31戦目

2023-07-17 18:50:20 | パチンコ
7/17(月)祝
9:00オープン。並びは600人を超える。



軽い奇跡('ω')
前回7/7は出していたが、この店での過去7の付く日の
マイジャグは前日据えのような挙動が多く、あまり期待が出来ないデータ。

とはいえ、5/7の成功例もあるので、
その人と同じ端台でチャレンジしてみる事に。
懸念だったファンキーは全てゴーゴー3に入れ替わっているので、
ガコッ!にビビる心配は無くなった。
ちなみに過去データは良くも悪くもないというところ。

貯玉5000円分で初ヒットし徐々に伸びるも、
最後は400ハマりを食らってしまう。
そのまま続けるのも良かったが、子役もいまいち、更に自分の調子を考えると
あまり期待も出来ないので、残り貯玉5000円分を残して11:00頃撤退。

マイジャグラー5
1400回転B4R3
単独バケ3
チェリー22
投資 -230枚
回収 0枚

本日 -4000円


閉店時データではBigは設定6以上!
だがさすがにこれは無いよね~と信じたい(;'∀')

結局、全台見ても当たり台の特徴はつかめず、
唯一の6000枚放出台は昨日の凸台の隣だったという事くらいか・・


↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦30戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦32戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。