花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦98戦目

2023-03-27 19:03:44 | パチンコ
3/26(日)
有給消化で1泊遠征。
明日の変更は濃厚ということで、今日は据え狙い。
とはいえ相変わらずバケ凸台はほとんど無い状況。



150人中コレ。相変わらずヒドイ番号。
明日良ければ全然OK・∀・)

第1候補前日7100回転B16R29は空いていたので着席。
序盤からBigのみが好調。しかし依然ヒキの弱い単独バケ。開始2時間で早々に次台へ。
以降は乱れ打ちのため詳細略。

1台目マイジャグラー5
1370回転B8R1
単独バケ1
投資 -138枚
回収 0枚

2台目マイジャグラー5
890回転B1R4~1931回転B5R5
単独バケ1
投資 -570枚
回収 +514枚

3台目Sアイムジャグラー
1090回転B0R6~2700回転B4R10
投資 -414枚
回収 +0枚

4台目マイジャグラー5
3160回転B6R12~3498回転B6R12
投資 -422枚
回収 0枚

4円パチンコ ヤマトonlyone甘
2500発210回転 1k/21
投資 -9000円
回収 0発

5台目マイジャグラー5
3220回転B6R12~3592回転B6R12
投資 現金-5000円
回収 0枚

6台目マイジャグラー5
5640回転B14R20~6118回転B17R21
単独バケ0
投資 現金-2000円
回収 +309枚

7台目マイジャグラー5
5670回転B17R24~8080回転B26R33
単独バケ7
投資 -309枚
回収 +502枚


総回転 7619 B28R16
総投資 -460枚 & 現金-7000円
総回収 +502枚

本日 -15000円


色々と打った結果、スロのみ成績で-6000円。
チェリー狙い設定2以上で機会割100%超えならヒドい結果にはならない
と思いつつも、今年に入ってから適当に打って-50000円。

打てば打つほどマイナス収支。もう耐えられません(。>д<。)
良くみんなこんなツマらない台打ってるよね(俺も)。。。

途中4円甘を打ったのは、「甘」コーナーだけのぼりが付けてあったのを発見したため。
今年に入ってから広告規制が甘くなり、こういう示唆的な事も可能になったのは知っていたが、この店でこれを見たのは初めて。

そして打って正解(負けたけど)
ボーダー約18回転に対して+2~3回転の良釘。
30回転から打ち始め、残り20Gの遊タイム直前で無念の大当たり単発終了。。

他台もそれなりに開いて、遊タイム機種にも関わらずずっと粘っている若者多数。
今年はこういう路線で行くのだろうか。こちらに割を割いているのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の頂点へ WBC2023 | トップ | 苫小牧実戦99戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。