花満DAYs

趣味パチDiary

2年ぶりの・・・

2012-05-12 17:40:57 | 日記
いつものようにに水とコーラゼロのペットボトルを酒屋で購入し帰宅。
さて、ゆっくりしましょうかねーと荷物を降ろした瞬間・・・

「ぎっくぅぅぅ!!!」Σ(|||▽||| )

久々に感じたあの感覚。
2年ほど前に職場で引き起こしたことのある「ぎっくり腰」
うぁぁぁぁぁ動くと痛いぃぃぃ
身動きひとつとれない自分。

そして最悪な事に、夜食にとパスタを作ろうとして水を沸かしている真っ最中。
この状況かなりヤバくね?( ̄ー ̄;).....
このまま一切動くことが出来なかったらガス中毒になりかねないよーな・・。
いや換気扇回しているから大丈夫か?

なんてのんきなことを考えつつ、徐々に痛まない姿勢を探しつつ5分ほど。

ようやっと痛みもおちついてきて、これから安静にする or 腹減ってるしこのまま作るか ひと悩み。
・・・うん、まぁ、大丈夫だろう。

と、軽いぎっくり腰状態のままビールを飲みながら食事を済ませる。

いやぁまた妙典の整骨院にお世話にならんといかんなこりゃ。

とりあえず横になって安静にしときますか。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満ですって | トップ | 腰痛 vs パチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。