花満DAYs

趣味パチDiary

腰痛 vs パチ

2012-05-13 23:43:44 | パチンコ
ひとまず氷水で腰を冷やしながら、一晩を過ごし就寝。
9:00に目が覚め起きてみようとするが、相変わらず体を起こすだけでも5分位かかる。

2年前に発症した時の症状と同じ。
腰を動かすような動作をすると、痛みが走り動けなくなる。
ただ、昨日よりはまだましになったような気がする。

ないだろうなぁと思いながらネットで調べてみたが、やっぱり日曜診療の整形外科はなかった。
しかたがない、有給消化して、明日朝一で前回お世話になった整形外科へ行ってみよう。

いざ起き上がってみると、歩いたりする事は普通に大丈夫。
今日はさすがに一日中養生だなぁと思っていたが、
マイホがライターイベント開催デーという事もあり、実は昨日から楽しみにしてた。

ちょっと、リハビリがてら羽を伸ばしてみようかしらo(≧~≦)o
なんて一瞬でも考えようものなら、いてもたってもいられない。

10分ほどテーブルの周りをウロウロし、
よっさイケル!とそのまま自転車に乗りマイホへゴー。

なんとか耐えられる位のツラさ。
んー、普通じゃない思考能力だよな 自分(`・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの・・・ | トップ | 衰えた目押し技術  ひぐらし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。