かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【ツーリング】GSXS1000ツーリング🎵

2021年03月29日 | ツーリング
週末ごとに天候が悪くなりますね(;^∀^)
束の間の晴れの日、GSXS1000(以下GSX)でツーリング行きました☺️
今回は友人Y氏とGSXコンビで、知り合ってから長いですがツーリング行くのは初めてです、
朝、大津某コンビニ集合🎵
インカムセットして、桜見物と旨いハンバーガー食いに伊賀上野方面へ

土地勘のある私が先導で行きます😃

大津信楽~中野~木津まで、ほぼノンストップ


このルート、いつも一人で走ってますのでナビ要らず😃
そうそう、今回一緒したY氏、安全運転系の練習会によく参加されてるので良いペースでの快走ツーリングでした🎵
高山ダム~月ヶ瀬までワインディング、途中で高山ダムのカードもらって



桜も見頃😁




月ヶ瀬も梅が終わり桜になり

昼飯はSKバーガー




読みよりも早く開店前に到着🎵
ゆっくりランチして青山高原へ


青山高原道路を東へ行くと中々な険道ぶりですが気にせずトレインwww

麓で桜とGSX

からの蝙蝠峠~柘植~阿山まで

ほぼ渋滞なしの素晴らしいくらい快走ツーリングでした🎵

4時に解散して6時から打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


大津の居酒屋で優勝🎵

同じバイクで散々走りを楽しんで夜も楽しんだ1日でした、
また行きたいです😆🎵🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿