かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【NSR】30年選手のCDI

2017年07月16日 | 日記
さて、業務のゴールも見えてきたので今年の8耐も行きます、

で、明け方NSRを整備して所用で大津までいってみました、この時点では「ちょいフケ悪いわ」と思い、大津~信楽~阿山~野洲


ここでCDIが2発逝きましたww


かろうじて家まで戻れたのが幸いですが、買いだめストックしてたCDI(一個30,000円)がすでに底についてまして…。

古い電化製品なんですよね、CDIって、少なくとも20年以上は経過してますんで、テレビでも冷蔵庫でも20年したら壊れます、ヤフオクで中古品買ってもおなじかと思い、

モトールエンジニアさんに発注しました(笑)

鈴鹿8耐パレードまで間に合えば良いのですが、間に合わない場合はGSXで参加となりそう。

NSR乗りのみなさん、頑張って間に合わせますが、違うバイク乗ってきてもウェルカムしてください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿