かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

連休はツーリングでした…その1

2013年05月05日 | 日記
深夜までPVの撮影してましたが、次の日は朝6時起きでした。

バイク友達とツーリングにいきました。

いつも日帰りですが、言い出しっぺの友人が「ええ居酒屋が丹後半島にある」との言葉に乗って一泊二日のツーリングとなりました。

いつもツーリング行くといろんな人がトランクケース(パニアケースという)をバイクにつけて走ってるので、欲しいと思いあちこち検索しても値段が高くてなかなか思い切って購入まで踏み切れずにいました。しかし、私はホームセンターで売ってる「箱」をトランクケース代わりにして用意して出陣。これの使い勝手の良いこと…。なんで今まで使わなかったのかな。

そのホームセンターの箱をタイダウンベルトでくくりつけて…。

面子がそろって出発、狭い道広い道、くねくね道といろんな場所を通って京丹波につきました。

そこの道の駅で食事、フラッと立ち寄った場所に信じられないものが…。


ガンプラとNゲージのコラボです、


内容も08小隊とかマニアであり


ミニカーまで置いて男の子の夢の塊ですね。


軍艦までおいてて大興奮、あまりにはまり過ぎるとここで足止めくらってしまうので泣く泣く(笑)退散、
福知山市についてから、雨Σ(゜д゜lll)ガーン

かなり激しく降ってきたのでイオンに避難。

全員のテンションがダダ下がりになりました。

あきらめて走り出すと雨が止み、テンションがガンと上がりました。

最後の方で霧雨もぱらつきましたが無事旅館に到着、そのまま風呂&乾杯で一日目終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿