かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【ツーリング】初のおにゅう峠

2017年11月04日 | ツーリング
今日はDT125入手してから初の林道ツーリング。

滋賀県は琵琶湖だけでなく山の道も豊富なんですね🎵

時間の関係で早朝しかバイク乗ってる暇がなく、早朝に雲海が観れるというおにゅう峠に行きました❗

午前3時起床、4時にバイクで出発。
こんな時間にバイク乗ってる人は新聞配達の人くらい。

御苦労様です😅

高島市めがけてクルージング、
点滅信号ばかりで今津に一時間ほどで到着。

しかし、寝ぼけてたのか夏ジャケで来たことに後悔、
コンビニで暖をとる(笑)


暖まってテンション下がらんうちに小浜市まで、新しいツーリングマップ(中古)が初めて使用され、林道入口へ。



途中で心細くなり無駄に写真とりまくりました😅

真っ暗な林道ではインスタ映えしないな(笑)



こないだの台風のせいか道路が崩落してたりとかありましたが無事にてっぺんまで。




残念ながら雲海は見れなかったですが紅葉は見頃



秋らしく雨に降られましたが初めての林道ツーリング、無事に終了しました
今、筋肉痛と格闘です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿