かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【東京】出張終わりました!(^^)!

2017年12月26日 | 日記
毎年のことながらこの時期は出張。

お仕事のクライアントさんまわって仕事して、東京のご家族と飲みに行って(はい、毎回前後不覚になりますwww)↤一応仕事で行きました、念のため。

次の日は午後から時間開けられたのでダイバーシティーまで。

目的はこれ

ユニコーンガンダムは僕の接近に合わせてかNTDが作動し、デストロイモードで迎えてくれました。

夜はライトアップされるとか。

来年は夜だな、ガンダムめぐり。

正月までの限定で、巨大量産型ザクがたくさん並んでるブースもあり






二日酔いでテンション低かったですが、一気にテンション向上の中年オヤジ(爆)


7階のブース行くとアトラクションは少なくなっており、ガンプラに特化した展示物。

まぁ、歴史を振り返るのは良いことです。



現在のものはかなり精巧に作られてますね。

平成入ったばっかり当時のガンプラもなかなか。


しかし、今から見ると昭和の時代のガンプラは「コレジャナイ」感があふれまくってwwww


小学生の時、こんなんでも夢中になってたんだなと、懐かしく思いました。


さて、たまった案件片付けて年内すっきり終わらせるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿