かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

定期借地借家権アドバイザー研修

2014年05月25日 | 日記
研修会ネタが続きますが、今年は研修強化年間として…。


東京まで研修会受けに行ってきました。

表題の定期借地借家権アドバイザー研修(初級)を受講しました。



あまり滋賀県では案件として扱わないのですが、最近のロードサイドの出店状況とか見るとやはり勉強が必要なのかなと思い、東京までいってきました。

知識の再確認や改めて知ることなど盛りだくさん、長丁場の研修でしたがすごく充実した内容でした。


ちょくちょくFBやブログでコメントくださる朝生さんとも色々とお話できましたし、



無事に修了書もいただけて安心。




次の上級研修も東京で受けようかなと思います。(*^_^*)

研修会を主催してくださった千葉県定期借地借家権推進機構の皆様ありがとうございました。


受講者の皆様、お疲れさまでした。



追伸;ムーミンカフェ行きたかった…(超満員で入れず)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (朝生良子)
2014-05-28 17:21:10
前田さん
先日はお疲れ様でした。私のブログでも紹介させていただきました。いろいろやりましょう!!
返信する
れす (にお)
2014-05-28 20:52:12
先日はありがとうございました。

ブログで大きくご紹介いただきまして恐縮です。

これからも一緒にがんばりましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿