かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【観光】高級ホテル誕生

2019年01月30日 | 日記
京都駅前に新たな高級ホテルが開業 1泊20万円超も

インバウンド需要はどこまでいくのかw

京都駅前に新しいホテルがオープンするようです、

一泊20万円ですか‥


泊まることはまずなさそうですが、一度見学くらいはしてみたいですね。


宿泊、単純にリラックスして過ごすという空間であるホテル、


どのような空間作りなのか、壁色は、間取りは、床の柔らかさはといった内装が気になりますね。(もちろんソフト面のサービスは徹底しているでしょう)

やっぱり心地よく過ごせるんでしょう、


さて、現実を見ながら(w今日もがんばりましょう。

追伸;テレビで宝くじのCMやってた、買うかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿