Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンマリーゴールド)
2017-02-24 22:59:19
Ninbuさん、こんばんは♪
先ほどは、ご丁寧にコメントをありがとうございました^_^

ムシトリスミレ、ということは、食虫植物なのですよね。初めて拝見しました! ムシトリスミレを検索してみました。
お花はとっても可愛いですね〜♪ このお花からは、食虫植物とは想像できないですね〜。
珍しいお花を見せていただいてありがとうございました^_^
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-02-25 09:24:09
レモンマリーゴールドさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

こいつは可愛い顔をしていますが、虫にとっては恐ろしい植物なのですね。
人間の世界も同じかもしれません。男どもは気を付けないと・・。(笑)
返信する

コメントを投稿