Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-02-25 09:39:48
こんにちは(^_^) 優しい色のお花と、水晶のような水滴まで…(o^^o) とっても素敵です❣️ 本当にスマホ(・・?)って思いました。 でも… 名前は絶対覚えられない…(・・;) 私の方にまで、返礼コメント頂きありがとうございます(#^.^#) 実は、私が最初にコメントして本一に選ばれたのは、赤影さん、Nakimoさん… なんとNinbuさんが3人目(^-^)v 特にNinbuさんとは最近コメントのやり取りが増えてるし、交流のある方が選ばれると、本当に嬉しいデス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 粘土教室、Ninbuさんの為ならいくらでも出張しますよぉ(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-02-25 10:30:09
P.S. でも、決してコメントのせいではなく… 日々、Ninbuさんが継続して投稿されてる素敵な写真が評価されたんですっ❣️╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (ヒゲオヤジ)
2017-02-25 13:27:17
Ninbuさん、こんにちは。
ご丁寧なお返事有難うございましたm(__)m

所でリュエリア・デフォシアナですが、Ninbuさんの投稿を拝見させて頂き、自分の投稿で間違えた花名を投稿したのに気が付き、またやってしまったと頭を掻いている次第です(^_^;
植物園の表示がずれていてその名前で投稿してしまいました・・・
Ninbuさんの綺麗で分かりやすい写真で救われました。重ねてお礼申し上げます≦(._.)≧
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-02-25 16:37:25
ヒゲオヤジさん、コメントありがとうございます。
お礼なんてとんでもありません。
みん花の大先輩からそのように言われると、嬉しくて舞い上がってしまいそうです。(^.^)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-02-25 17:16:40
またまた、こんにちは(^_^) 寒くても、やっぱりチョットずつ春…の信州ですね〜(o^^o) ところで… Ninbuさん、とんでもない事をおっしゃってますね〜 和名を…なんて:(;゙゚'ω゚'): ん〜〜…(・_・; あのぉ〜 シブキソウ(紫忍草) なんてどぉ〜でしょ〜か?(^-^;
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-02-25 21:08:42
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございます❣️ 「忍」という文字はどぉ〜しても入れたかったんデス(o^^o) ただ… お師匠さんだけは、絶対やめて下さいっ:(;゙゚'ω゚'): 名前も、たまたまそうかなぁって思っただけで…(^-^; 今まで通り、ふぅちゃんでお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿