Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-02-25 11:10:05
Ninbuさん、こんにちは。

今日は晴れて暖かくなりそうで嬉しい。
カルセオラリアの花面白く美しい。
本日の一枚にお祝いだけで申し訳ないです。
なにしろ感想の表現が下手なのよ・・・
皆さん素晴らしい感想書かれるから同じだと
お祝いだけ書いてきています。

私は自宅の花の投稿がほとんどのおばちゃんです。
スマホの撮影?美しく撮れるんですね。
スマホ持っていない私です(時代からずれてる・笑)
管理者(夫)は携帯あるけどガラ携帯です。
これから宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿