無用の用無 失敗の記録帳、こうすりゃよかったのね。

webは失敗回避の知恵でいっぱい。他人には無用の用ですら無い自己中心的な備忘録です。口頭だけでまだ無形な話もあります。

SATAカードSERIALATA1.5-PCIがwindows98で使えるか?

2007年03月10日 | Weblog
430HXの載ったsuper7のマザーでもATA133PCIにドングルをさせばwindows98SEでRaptorが使えた。今度はSATAカードSERIALATA1.5-PCI(SiI3112)が使えないか試した。起動はできたが,残念なことに「windowsを終了しています」で止まってしまうようになった。winFAQで調べてMSのパッチを当てたが直らない。結局あきらめるしかなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いnote PCがUSBメモリから... | トップ | PATA-SATA変換アダプターの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事