「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

脳内メーカー 私の場合

2007年07月16日 | 日常編
いつもお世話になっているりんごさんのブログ
紹介されていた「脳内メーカー」を私もチャレンジしてみました

まずは、ハンドルネームでは

漢字では

ひらがなでは

なんか、うなずけるような、うなずけないような
微妙な心境です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のケーキです♪ | トップ | ダブルにおまけ♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い (てっちゃん)
2007-07-16 10:57:06
あはは。ひらがななんて面白いですね。
それぞれの言葉の意味は何を表しているのか解りませんが、
なんとなく文字そのものを見ていても、面白さが伝わってきます。
一度拝見してこようかな。
返信する
私も挑戦しました。 (piglet)
2007-07-16 14:10:42
にこママさんのハンドルネームの脳内は
まさにその通りという感じですよ。

私のも見にいらしてください。
私の場合 本名漢字の脳内は最悪です。
これが本当の私なのかしら?
と、ちょっと凹んでます。
なんて、大げさですが・・・
試しに旧姓でもやってみようかな?
返信する
すごいですね~。 (yumera)
2007-07-17 15:32:00
りんごさんのブログで拝見して面白いな~と
思っていました。にこママさんの脳内は、私も
納得ですよ。pigletさんもされたのですね。
では、私もちょっと結果が怖い気もしますが、
挑戦してみよう
返信する
Unknown (りおまま)
2007-07-17 15:42:23
私もやってみました。
結構当たっているような、、、
いろいろ試してみました。
カタカナでやったら、全部「愛」になったのは驚きました(^^;
りおんのは、半分が「妄」、仕切りで「友」が入って、あとの半分が「食」でした。
大笑いしちゃいました(^^;
返信する
びみょー! (にこママ)
2007-07-17 18:44:39
てっちゃんさん
 あまり考えすぎないほうがいいようですね。
 さらりと、笑って、楽しむくらいで。
 落ち込んでしまいますから・・・

pigletさん
 どうもありがとうございます。
 HNは良いとしても、本名がねー・・・
 なんか、私も、へこんでしまいましたよ。
 同感です。

yumeraさん
 ちょっと怖いですよね!
 にこパパは、いやだといって、しないんですよ。
 私のを見て、大笑いです。
 コメント無しですからねー・・・もー!

りおままさん
 りおんくんもしたんですね!
 子供らしくて、かわいいですよ!
 りおままさんは、愛なんですね。
 素敵ですね。いいなー♪
返信する
私も愛が欲しい。(^^ゞ (piglet)
2007-07-17 23:58:12
りおままさんが羨ましいです。
りんごさんには「学」があるし・・・
私はいったい・・・なに?(泣)

そうそう字の並び方も人によって
違うんですね。
私のは3パターンとも渦を巻いてました。
くるくるってことなのかな~と。えへへ。
返信する
同感です! (にこママ)
2007-07-18 07:47:40
pigletさん
 私も、良いなーと思いましたよ。
 愛がいっぱいって、いいですよねー♪
 学も知的で、羨ましいです。
 でも、これって、おもしろいですよね!
返信する
おもしろそうですね (ちゃぶまる)
2007-07-18 11:27:19
先ほど、りんごさんのブログで拝見しました。おもしろそうですね。やってみようかな??
返信する
今、話題? (にこママ)
2007-07-19 07:53:32
ちゃぶまるさん
 今、かなり、話題になっているようですよ。
 昨日の朝に、はなまるで、紹介していました。
 これって、笑えますよね。
 おもしろく、さらりと、やってみるといいですよ。
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事