「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

定番!!

2010年04月11日 | 日常編
◇にこパパ◇

本日の夕食

休日のいうこともあるので、カレーライスを作りました。
簡単そうで難しいです。

それは、かきまぜないと、鍋の底が焦げちゃうことです。
改めて、再発見です。

具を油でいためて、加熱して、あくをとって、ルーを入れて、中火ことこと10分位
出来上がりです。
水を入れすぎて、スープカレーになってしまいました。(笑)教訓です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと | トップ | さっぱりしたものがいい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piglet)
2010-04-12 09:52:18
美味しそうにできてますよ~~
カレーは一人分作るのは難しいので・・・
当たり前!?

2・3日はカレーですか?
おうどんやパスタにかけても美味しいですし・・・いろいろアレンジしてカレーを愉しんでくださ~い。

それにしてもにこパパさんは偉いな~~
返信する
Unknown (★ありん★)
2010-04-13 01:50:44
パパさん、お疲れ様です。
自炊されてるんですね。えらいな~。
大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

それと、パソが壊れてたのと家でいろいろあったので、遊びにこれなかったんですが
イースターインされたんですね!
我が家も早く行きたいな~♪

パパさん、体にだけは、くれぐれも注意してくださいね。

返信する
コメントありがとうございます♪ (にこママ)
2010-04-13 07:51:51
pigletさんへ
 話には聞いていましたが・・・上手に出来ましたね~(笑)
 pigletさん♪温かいアドバイスをどうもありがとうございます。^^
 私もびっくりですよ~!!
 野菜もちゃんと入ってる~。
 休日にたくさん作って冷凍ストックしているそうですよ。^^

ありんさんへ
 温かいコメントにうれしい思いでいっぱいです。
 ありがとうございます。
 パパ♪自炊頑張っているようです。^^
 食事はしっかりとって欲しいですね。
 イースターはとってもかわいくって
 楽しかったですよ!
 是非インしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事