「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパ ちょっとそこまで【inいわき駅 スーパー編3】

2019年07月28日 | ちょっとそこまで

【夏ディズニー 2008年作成 プレート】


にこパパ ちょっとそこまで【inいわき駅 スーパー編3】
地元のスーパー、ホームセンター

ここ、いわき市に来て初めて知った、スーパーとホームセンターです。
いわき駅から徒歩15分のところにあります。

地元ならではの特売もあります。

【正面】

【スーパー】

【ホームセンター】


【おまけ】


2008年「チーデーのクールサービス」です。
スリー・ツー・ワン♪♪
この音楽を聴くと、こころがワクワクするのを覚えています。

にこパパ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパ ちょっとそこまで... | トップ | にこパパの簡単レシピ 【と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事