「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

怒られちゃいました・・・

2008年02月02日 | 日常編
久しぶりにミスドを買ってきました。

下の娘は大喜び
何にしようか迷っている様子など
とってもうれしそう・・・
こちらまで、うれしくなっちゃいますよ。

と・ところが・・・上の娘は、今、おやつを控えています。
いろいろと、気になるお年頃なんですよね。

ミスドを見るなり、怒られちゃいましたよ。
秘密で食べて欲しかったと・・・。
まさか、そんなことできませんよねー。

食べていいよーと言われ、ごめんねーと
下の娘と仲良く半分こしました。

一個くらいいいじゃなーいと思うんですが・・・


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年頃♪ | トップ | なんかねー・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぐっち)
2008-02-02 21:21:19
ミスド、美味しいですよね♪
ぐっちはここに映っているのだと
ポンデリングとエンゼルフレンチが好きです!
あとチョコファッションも欠かせません!!笑。
1個くらい食べてもきっと変わらないんだろうけど、
“気持ち”が許せないんでしょうね。

あ…食べたくなってきちゃった(><)
返信する
お嬢さんの♡ (ひろみん)
2008-02-02 23:03:28
☆にこママさん☆
 ミスドのあの味、かなり食べていないので正直私も恋しいです。
 でも、ダイエットからではないです。。

 お嬢さんもきっと何か目的があっての事だと思いますがダイエッターひろみんとしましては、まず成長期のお嬢さんですから、運動をしてカロリーを抑えるのはいいですが、何もかも食べないというのは体にとってよくないです。
 しかもリバウンドしやすくなってしまいます。

 それでも気になるお年頃なのはよ~く分ります。
 おやつはいけないですが、お食後のデザートは素材やカロリーにもよりますが、いいのですし、朝の糖分は頭の栄養にもいいので、その辺をうまく相談できるといいですね。。

 では、甘い誘惑に負けないお嬢さんにガンバ!ってエールを送りますε(◕‿◕✿ฺ)з♡
返信する
デザート♪ (にこママ)
2008-02-03 09:58:54
ぐっちさん
 たまに食べたくなりますよね♪
 私もポンデ好きですよ。
 どれも食べたくなっちゃいますが・・・(笑)
 一個くらいが許せないんでしょうねー・・・。

ひろみんさん
 ありがとうございます。
 そうそう。食後のデザートって楽しみですよね。
 少しくらいなら、体にも心にもいいことですよねー♪
 さりげなく、言ってみますね。
 うれしいアドバイスをありがとうございます。
返信する
ダイエット (piglet)
2008-02-03 12:43:53
私もときどき娘に言われますよ。
ダイエットしてるなんて知らないで
お菓子を買ってきちゃうと
「えー、今ダイエット中なのに・・・」って。
そんなの知らないよー

そういうときは息子とふたりで食べちゃいますけど。
ウチの場合は年中ダイエットしてたり
しなかったりなので、こちらも気にせず
食べてます。

にこママさんはお優しいからお姉ちゃまのことが
気になるんですね。
いつの間にか またお菓子を食べ始めたり
してるかも・・・ですよ。
女の子は年頃になると大変です。
返信する
分かります (yumera)
2008-02-03 14:20:28
うちも娘に怒られる事ありますから分かりますよ~。
まだ成長期なんだから~と思ってもお年頃に
なると色んな事が気になるんですよね。

最近のミスドは、リッチドーナツが人気なのか?
この前セール時期に行ったら平日なのに結構並ばな
いと買えなくて自動ドアが開く度に寒ぅぅ~~。
結局一番買いたかったリッチドーナツは、殆ど売り
切れ~(泣)また来週他のミスドで買って来たい
な~と思っています。
返信する
ミスド (ちゃぶまる)
2008-02-03 15:33:43
たくぼんも大好きです。特にチョコのド―ナツ。
前はお店が近くにあったのでよく食べてましたが、最近はご無沙汰ですね。
バレンタインデーに買いにいこうかな?
返信する
たまにはね♪ (にこママ)
2008-02-03 17:45:17
pigletさん
 そうですよね。
 いつの間にやら、お菓子を食べていたりして
 あれっ?と思うこともあるかも?
 何も言わずに、そっとしておいた方が良いんですね。

yumeraさん
 そうそう。成長期なのにって思いますよね。
 食べても、大丈夫なのに。・・・
 いろいろと気になるんでしょうね?
 リッチドーナッツは我が家もまだ食べたことがありません。
 食べてみたいですね♪

ちゃぶまるさん
 ミスドは美味しいですよね。
 たまに食べたくなりますね。
 もうすぐバレンタインでーですね。
 たくぼんくん♪喜びますね。
返信する
ドーナツ (さっち)
2008-02-03 20:51:54
ドーナツと言えば昨日、有楽町のイトシアと、プランタン銀座に行ってきました。イトシアにデパ地下のドーナツ屋さんは、なんと1時間待ちでした。以前テレビでも話題になっていました。
もう1箇所のプランタン銀座のドーナツ屋さんも以前テレビで見た事のあるドーナツ屋さんでしたけども少ししか並んでいなかったのでプレーンドーナツを2個買いました。油で揚げないドーナツです。
でもプレーン以外の種類は全て完売でした。
返信する
うわさの・・・♪ (にこママ)
2008-02-04 08:01:56
さっちさん
 それは、もしや、今話題のドーナッツ屋さんですね!
 私も、一度食べてみたいなーと思っています。
 美味しいんですよねー。
 いいなー♪
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事