かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

二井宿地区運動会

2016-09-04 12:27:33 | 日記

霧雨の朝から始まり、後に晴天に変わる天気の中、二井宿地区運動会が開催されました。子どもたちは、フラフープくぐりやハードル、縄跳びなどがある「技芸走」に出場しました。純粋に走る徒競走と違い、技が必要な巧緻性も問われるので、おもしろい競技となりました。また、鼓隊演奏も行いました。35人の鼓隊ですが、堂々と発表することができました。地区のみなさんから、大きな温かい拍手をいただきました。初秋を感じる風の中、二井宿地区が一体となって楽しい運動会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿