フリードリヒの日記

日常の出来事を、やさしい気持ちで書いていきたい

研ナオコさんを久しぶりに見た

2021年02月25日 07時00分00秒 | 日々の出来事・雑記

よくわからないんですが、YouTubeのおすすめのところに、

研ナオコさんの、メイクしました、みたいな動画があって、

怖いもの見たさで、恐る恐る見てみました。

研ナオコさんは、隠すことなく堂々とすっぴんで出ていて、

そこからメイクしていくだけの動画です。

まあ、それなりのお歳ですから、すっぴんは、まあ、あんな感じでしょうけど、

メイクしながらの会話が、なんとなく素敵で、

ちょっとファンになってしまいました。

気取りがなく、ナチュラルで、上品な言葉遣いがいいんだと思います。

芸能人の中では、美人の部類ではないでしょうけど、

やっぱりその中で生き残っていくということは、

人に好感を持たれるだけの魅力があるんでしょうね。

もちろん、いい人なだけだと潰されてしまいますから、

タフな精神力も持っているのだと思います。

彼女を見て、歳をとっても上品で人に好かれる人間になりたいなと思いました。

まさか、研ナオコさんのメイクで、何か得られるとは思っていませんでしたが、

何を見てもその気になれば勉強になりますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつが好きなのですが | トップ | 赤ちゃんの笑い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-02-25 08:21:14
おはようございます。
フリードリヒさんが、、まさかの研ナオコさん話題に(・・;)びっくりしました。

彼女の歌 歌声好きだったので 一度聞きに行ったことあります。
絶対性格良いと思いました。

芸能人はスッピンと言いつつ 若い人のは 違うだろ!ってのもありますねwww
返信する
Unknown (niet439)
2021-02-25 08:28:04
けいこさんへ
「夏をあきらめて」とかいいですよね。
いい歌けっこうあると思います。
自分の弱いところをさらけ出す強さがあるから、魅力的なのかな。
ではまたです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事・雑記」カテゴリの最新記事