フリードリヒの日記

日常の出来事を、やさしい気持ちで書いていきたい

人工知能が文章を書けるのか

2021年06月18日 07時00分00秒 | 日々の出来事・雑記

新しく来たスマホの設定をしていたら、ブログを書く時間がなくなりました。

ということで、短くてスイマセン。勘弁してくださいね。

自分でブログを書く時間がないとき、

誰かが代わりに書いてくれたらなぁ、と思ったことはありませんか?

AIが文章を書いてくれたらいいのにね。

実はですね。文章を書いてくれるAIがあるんです。

Play AI ぷれあい」というサイトです。

パソコンで開くと、うまくいかないんですが(広告ブロックのせいかも)

スマホで開いて、やってみるとちゃんと文章を書いてくれます。

微妙に意味が通ってるのかなと思うところはありますが、結構大丈夫です。

そういう個所は自分で直せばいいですね。

今、これくらいできるので、あと5年もすれば、かなりすごい文章作成ツールになるかもしれませんね。

ほんと、テクノロジーの進歩が恐ろしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの画面が割れちゃった | トップ | 心理的距離のわからない人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事・雑記」カテゴリの最新記事