フリードリヒの日記

日常の出来事を、やさしい気持ちで書いていきたい

二か月間くらいの予定です

2021年06月30日 07時00分00秒 | 日々の出来事・雑記

実は、ここだけの話です。

みなさん、誰にも話していませんので、内緒ですよ。

悪さをしてしまい、執行猶予なしの実刑を食らってしまい、

7月から二か月間、刑務所に行くことになりまして……

ハハハ、冗談ですよ。

真に受けないでくださいね。

ちょっと夏の間、忙しくてブログを休むことにしました。

別にたいしたブログではないので、

休む宣言をしなくてもいいのですけど、

急にやめると、死んだと思われるので、

まあ、一応報告です。

みなさんのブログは普通に読みますし、いいねしますね。

だって、いいねしないとホントに刑務所行ってると思われそうなのでね。

また、涼しくなった秋に会いましょう。

またねー。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下品なのが多いですが…… | トップ | モダン・ラブ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-06-30 07:03:12
おはようございます!
リアクション押して良いか?!ちょっと迷いましたが、、お仕事忙しいことは良いことです!(と、私は思います)
含蓄あるブログ 再開(再会)待ってます。
返信する
Unknown (niet439)
2021-06-30 07:08:39
けいこさん、おはようございます。
ちょっと休みますが、
けいこさんのブログは拝見させてもらいますね。
返信する
Unknown (cocchiy)
2021-06-30 07:57:13
何だろう、、、とても寂しい。
そうでもお仕事お忙しいことは、
良いこと!(私もそう思うことにしました笑) お帰りをお待ちしていますね(^^)
返信する
Unknown (niet439)
2021-06-30 08:00:45
@cocchiy おはようございます。
コメントありがとう。
cocchiyさんのブログはちゃんと読みますね。
返信する
Unknown (クリン)
2021-06-30 08:14:58
フリードリヒさま、さびしい・・
クリンたち、ひろゆきさんのお言葉よりもフリードリヒさまのお話のほうがむねにひびきます✨
とはいえ!お休みしていると、何か書きたくてウズウズしちゃうかも・・そんな時はお休み期間中でもガツンとぶちかましてくださいね!お待ちしています🐻
返信する
Unknown (niet439)
2021-06-30 08:16:50
クリンさん、おはようございます。
クリンさんのブログは楽しく読ませてもらいますね。
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-06-30 18:16:35
素晴らしい「つかみ」でしたね!

再開される頃には「オリンピック」が終わりワクチンも行き渡り秋風が吹きはじめる運びとなりますが😊

いったいどんな風になっていることやらです😅

お元気で夏をのりきって下さいね。
返信する
Unknown (niet439)
2021-06-30 18:18:21
@1-102popra popraさん、こんにちは。
頑張って、夏を乗り切りましょうね。
ではまた!
返信する
Unknown (myheaven0909)
2021-06-30 18:58:20
あら! せっかく戻って来たのに、入れ違いですね。
残念です。 (´・ω・`)

お仕事、がんばってくださいませ。

私も、他の皆さんと一緒に、お待ちしております。 😊
返信する
Unknown (niet439)
2021-06-30 20:23:05
@myheaven0909 こんばんは!
ホントですね。入れ違いだ。
でもブログは拝見させてもらいますね。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事・雑記」カテゴリの最新記事