・経済性:地域や発行部数を選べるので経済的です。
・的確性:新聞銘柄、配達エリアを選択できるため、必要な読者層、地域に的確な宣伝が可能です。
・即効性:他の広告に比べて訴求力が高い媒体です。
・信頼性:信頼性が高い媒体です。
・閲覧性:閲覧度の高い媒体です。
・保存性:保存性の高い媒体です。
・適時性:折り込む日を自由に指定でき、急な広告の出稿にも対応できます。
・地域性:配達エリアを詳細に指定でき、無駄のない効率の良い折り込みができます。
・情報性:情報力が多く、何度も読み返すことができます。
・的確性:新聞銘柄、配達エリアを選択できるため、必要な読者層、地域に的確な宣伝が可能です。
・即効性:他の広告に比べて訴求力が高い媒体です。
・信頼性:信頼性が高い媒体です。
・閲覧性:閲覧度の高い媒体です。
・保存性:保存性の高い媒体です。
・適時性:折り込む日を自由に指定でき、急な広告の出稿にも対応できます。
・地域性:配達エリアを詳細に指定でき、無駄のない効率の良い折り込みができます。
・情報性:情報力が多く、何度も読み返すことができます。