僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

キュウジンノコォヲイッキニカク

2006年05月29日 19時33分00秒 | 僕の日記
 「キュウジンノコォヲイッキニカク」は漢字では「九仞の功を一簣に虧く」と書きます。あと極僅かの事で出来上がるのに、何らかの理由で完成しない事を言います。
 HPを作成中ですが今一つのところで完成しません。理由は「疲れた」の一言に尽きます。サーバーはgooを利用させて貰っています。ブログの画像ストレージサービスがそのまま使えるのが理由の一つ、タグも同じように使えるだろうという事で決めました。フォーマットが決まっているので、思ったとおりのデザインにはならないのが少し残念です。
 まあ急いでも仕方が無いのでのんびり完成させます。
    未完成でもいいから見たいという方は、下記文字列をクリックして下さい。

                            「NFW便利帳」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6mがオープンしています。 | トップ | 駐車違反の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事