僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

丸亀製麺で無料のうどんをいただきました。

2022年03月28日 20時46分32秒 | 僕の日記


 丸亀製麵ではレシートのバーコードをスマホアプリで読み込めばスタンプがもらえます。そのスタンプを10個貯めると「かけうどん」や「ざるうどん」が無料でいただけます。僕は丸亀製麵にはよく行きますので比較的簡単に10個貯まります。また画像の白いものは「とろろ」でして、これもお店で会計を済ませるともらえる「うどん札」3枚で無料でいただいたものです。

 まあ本来ならば、何かもう一品買って幾ばくかの支払いをした方がいいのかもしれませんが、0円と表示されたこのレシートが欲しくてあえて何も求めませんでした。たしか10個のスタンプと「うどん」を交換できるのは今月末までで、来月から「かしわ天」になるとの案内があった気がします。スタンプはまだ残っていますので、もう一回くらい無料でいただくつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた | トップ | 還付金をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事