僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

6mがオープンしています。

2006年05月28日 10時16分24秒 | 僕の日記
 トランシーバーのスイッチを入れると、朝から6mで4エリア(中国地方)・6エリア(九州地方)方面の局が聞こえていました。今、コンデションが少し落ちてきたかも・・・。クラスターの表示も1エリアからの報告が多くなっています。もう一寸頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっこれ程とは! | トップ | キュウジンノコォヲイッキニカク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事