僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

還付金をいただきました。

2022年03月30日 20時13分54秒 | お金物語

 春日部税務署から還付金がでました。以前ブロブで書いたのですが、株の配当金で所得税の部分が僕の場合非課税となる筈ですので、申告により返金してもらったものです。PCで確定申告書を作成した時はもう少し金額は大きかったのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺で無料のうどんをい... | トップ | 分配金をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事