僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

優待品到着・オートバックス・ゼンショー・ビジネスエンジニアリング・ゲームカード

2019年06月23日 18時26分28秒 | お金物語

(株)オートバックスセブンから株主優待券が届きました。1,000株保有でオートバックスグループで使えるギフトカード1,000円券が13枚です。オートバックスの優待券は期限がないので助かります。僕の場合はほとんどオイル交換時に使っています。


 (株)ゼンショーから株主優待券が届きました。1,000株保有で500円券が24枚の12,000円分の優待券です。


 東洋ビジネスエンジニアリング(株)から優待品のクオカードがとどきました。通常100株保有で500円券1枚ですが、開業20周年記念として500円そして3年以上継続保有で500円、合計1,500円分のクオカードをいただけました。得した気分で嬉しいです。


 (株)ゲームカード・ジョイコホールディングスからギフトカタログが届きました。500株分を1年以上保有していますので4,000円相当の品を注文できます。缶ビールのセットを注文しようと思っています。

 6月はいろいろ優待が届くので楽しい月です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品が届きました:リコー... | トップ | 各社からの配当金です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-06-23 20:08:59
こんばんは〜

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております

ものすごい銘柄の量ですね

羨ましい限りです

最近の株はどうですか?

もうかりまっか?
返信する
コメントありがとうございます。 (nfw)
2019-06-23 21:16:09
コメントありがとうございます。
保有銘柄は25銘柄くらいでしょうか、少なくはないけれどそれほど多くもないといったところだと思います。
儲かっているかどうかと言われると
まあもうかってまへんなぁ
返信する

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事