僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

JT(2914)から株主優待品が届きました・2

2022年04月23日 07時40分52秒 | お金物語

 先日JTからレトルトカレーをいただいたのですが、今日は冷凍うどんをいただきました。よく覚えていないのですが、昨年いただいたときは発泡スチロールで送られてきたように感じてたのですがまあいいでしょう。

 箱の中には冷凍の讃岐うどんが10パック入っていました、昨年と同じです。濃縮スープと簡単な具として天かすも付いていました。スープについてですが、讃岐うどんというと昆布だしの風味が強いイメージを僕は持っていたのですが、このスープは薄味のさっぱりした醤油味でそれでいて物足りなさはない仕上がりになっています。
JTの株主優待は来年もう一回いただいて終わりかと思うと何だか寂しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JT(2914)から株主優... | トップ | 分配金をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事