Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

またしても琵琶湖でボウス・・・

2012-04-09 22:15:47 | 釣り日記
Tさんに誘われたので、今日もバスボートで行ってきました。
ですが・・・今日もまたボウズですorz

朝3時45分に起き、長浜に5時15分着。今日の日の出はだいたい5時30分。そのくらいの時間から開始し、11時までやっていましたが、何の反応もありませんでした。
長浜周辺の取水塔や、沈んでいる障害物を何度も行ったり来たりし、ルアーもアラバマリグ、バイブレーション、ワーム、ラバージグなど試しましたが、ホント何の反応も無しです。
他にボートは5隻出ており、うち1隻はTさんの知り合いの人(今日の画像の人)。昨日の夕方40~50cmを5匹釣ったそうですが、朝から夕方までやっての結果だそうで、それまでは何の反応も無かったとのこと。つまり今日も似たような状況なんでしょうね。
釣れるとすると、気温が最高値になる15時以降といったところでしょうか。

しかし流石にバスボートで2回連続ボウズはショックです。
そして帰ってきてからの仕事がいつもより多く、かなり働きました。めっちゃ眠いです。

今日は最高によく眠れそう。おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近欲しいモノ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り日記」カテゴリの最新記事