Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

イベント とにかくヨモギ

2007-05-01 09:32:51 | リネ日記
ここ1週間すっごいやる気で経験値稼いでます。それはイベントだから・・・と言いたいところですが、残念ながらWIZとDEには恩恵が少ないイベントなようです(´Д`;)

だってさー、エルフとプリはヨモギ20個でワッフルやBP効果のアイテムが1個交換してもらえるんですよ!ヨモギは私の場合1%経験値上げる間に1000個以上出るので、きっとみんな十分出ることでしょう。
WIZはBPの代わりにヨモギ15個で青P効果のアイテムと交換してもらえるんで、イベントの間は青P減りませんが、アイコンが出ない始末。リスタしたら出るんだけど、BWとかADSP消えるし、リスタできない場所も多くて不便です。
普段からBP使ってるナイトにとってもあんまり意味ないですが、全クラスヨモギ5個で交換できるCP効果のアイテムが通常のCPより軽く(ジュースの半分くらい?)、これを満載すればナイトもそれなりに遊べそうですかねぇ。
1日2%ノルマの私は毎日2000個以上のヨモギが貯まり、時々CPに交換してSOFオンリーで殴り狩りしたりもしますが、装甲が薄いWIZはあっさりなくなりすぎてアホらしくなりますw レッサーデーモン1匹で10個以上使うとかアリエンw
ヨモギ100個で1分BP効果とかでいいからWIZにもBPよこせ!
もしくは青Pより高性能なMPRアイテムにしてほしい・・・

1日2%ノルマと書きましたが、最近ずーっと廃フォックス2匹連れてHC3Fにいるんですよ。ずいぶん前に仕様が変わりモンスが画面内沸きするんで、場合によってはもにくちゃにされるくらい沸きます。どれくらいかと言うと、SSの倍くらいの感じでしょうか・・・
1匹1匹の経験値は200とか300程度ですけど、とにかく数がハンパないので、結果として時給0.5%は超えてきます。4時間やれば2%になる計算。
混み具合にもよりますが、私のLvだと34FでTU狩りするのと同じくらいの数字ですかね。ただ同時にペット2匹も育てているので、その分トータルではHCの方が経験値量多いのかも。
なんか5日で10%上がるのとかよく分からん感覚です。Lv51の時は必死にやって1日1.5%くらいだったのに、けっこう楽に2%いくんだもん。

ペットはLv40と34のキツネを買い、進化の実も2個買って両方廃フォックスにしました。廃キャットもカワイイんですが、ニャーニャーウルサイので静かなフォックスがいいかとw
オファニエルとロノウェって名前で、オファニエルは月の天使(たぶんキリスト教)、ロノウェはソロモン72柱(ななじゅうふたはしら)の悪魔の名前からもらいました。
ウィキペディアで悪魔とか天使とかすっごいいっぱい名前が出てるのでそこから選んだんですが、どれもこれもすでに登録されていてビックリ。ルシファーとかベタなところは分かるにしても、まさかあんなにも使われているとは・・・
本当は冥王星のハーデスと天王星のプルートとか、月のクレーターの名前からアーベル、グーテンベルクなどが良かったんですけど、どれもこれも使われていましたw
現在オファニエルがLv21、ロノウェが19です。HCは暴走とか八方BOXとかでよくペットにタゲがいくので、早めにHAしたりランテレしたりとかでどうにか殺さず育ててますよw
ペットを守りながら戦ってるのも飽きない理由かもしれませんね。

そんな風に経験値はいい感じに上がってますが、残念ながらアデナはしょぼいです。時給35kくらいでしょうか。シャイニングスケイルが1%上がる間に1枚以上出るので、100枚貯まったら進化の実にして廃ベアーでも作ってみるかなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアフェンダーがいい感じ | トップ | MPRが欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リネ日記」カテゴリの最新記事