ネットラーニング カスタマーセンター

eラーニングに関する情報、つれづれなる日々の写真日記

教育訓練給付金

2006-03-30 | eラーニング

ネットラーニング資格試験対策シリーズのうち、

初級システムアドミニストレータ合格総合対策コース
基本情報技術者試験合格総合対策コース

が、晴れて教育訓練給付金の対象コースとして認定されました!

eラーニングとして同様の講座が認定されるのはまだ少ないので、
ぜひ有効に制度をご利用いただければと思います。

自己負担するとi POD nanoが2個買えちゃうんですから結構な額ですよね。
8割還付された昔に比べたら低い率ですが、
2割でも戻ってくれば新たに教材なども買えるし、お寿司だって食べられちゃいます。

お寿司って言えば私はお寿司が大好きで、
たまに贅沢して築地に食べに行きます。
いたって庶民的なお寿司屋さんですけど。
それでもやはり板前さんに目の前で握っていただいたお寿司を
いただくのは至福のときです。

やたらとネタのでかいお寿司屋さんも流行ってますが、
私は適度な大きさのシャリとネタが好きです。
ネタが大きいとそれでごまかされている気がするんですよね。
脇役のガリくんの酢加減にも気を抜いてはなりません。
器も主役のお寿司の最高の引き立て役にならなければ。

脇役がだめだと主役が引き立たない。
映画や音楽も一緒ですね。

eラーニングもそうなんです。
主役はもちろんコースたちですが、
ラーニングセンター、カスタマーセンターの脇役たちの鮮度がいまいちだったら、
もう二度と使ってはいただけないでしょう。
毎日いいネタ仕入れられるように頑張りまっしょい>自分。

ネットラーニング国家資格試験対策シリーズ
『初級システムアドミニストレータ合格総合対策コース』
『基本情報技術者試験合格総合対策コース』

は、2006年4月1日から教育訓練給付金の対象コースとなります。
今年の秋試験にチャレンジする皆さん、TKラモンさん、
ネットラーニング(R)コースで絶対合格を勝ち取ってください!

コースサンプルはコチラ
 http://www.netlearning.co.jp/kyoyu/qualification_ho.asp#t8



最新の画像もっと見る