ネットラーニング カスタマーセンター

eラーニングに関する情報、つれづれなる日々の写真日記

新TOEIC準備コースが無料!

2006-03-31 | eラーニング

現行スタイル最後のTOEICテストを受験された皆さん。
手ごたえはいかがでしたか?
久しぶりに受験すると集中力の配分率が狂い、
長文読解でタイムオーバーっていう方も多いかもしれませんね。

次回TOEICでのリベンジを早くも誓った方へ朗報です!

ネットラーニングでは4月3日に
『 新TOEIC(R)テスト準備コース 』
を開講します。

通常価格3,150円のところ、今なら

「無料」

です!!

◆新テストはここが変わる
◆学習アドバイス
◆新テスト形式の練習問題(全46問)

という内容になっています。

このコース、通常コースを申し込んでいただいた方には
登録不要で無料提供させていただきますが、

このコース単独でも無料!

でお申込みいただけます。

お申込みはネットラーニングのホームページから。
明日までにアップしますのでちょっと待っていてくださいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料、それ魅力! (Tetsu Pod)
2006-04-01 17:52:12
以前からeラーニングに興味があったのですが、なかなか踏み切れませんでした。

ふところが寒かったものですから。

でも今回は「無料」と聞いて早速申し込みました!

eラーニングを始めるとてもいい機会になったと思います。

あとは勉強を続ける自分の根気だけ。

今から受講するのがとても楽しみです。
返信する
ぜひご感想を! (カスタマーセンター)
2006-04-03 16:26:40
Tetsu Podさん、早速TOEIC準備コースをお申込みくださってありがとうございました!

今日から受講できますので、ぜひお試しくださいね。



このコースは準備ミニコースとなっているので、

ネットラーニングのほかのTOEICコースと比べると

内容はかなりコンパクトになっています。

eラーニングを体感していただくには

ちょうど良いボリュームではないでしょうか。



新TOEIC(R)テストに対応したコースは

今夏にリリースする予定です。

ただ、既存のTOEICコースと、この準備コースでも

充分新テストにも対抗できますので、

もし受験をお控えでしたら併せてご利用ください!



TOEIC(R)テスト準備コースのご感想など

聞かせてくださいね。

返信する