Japan is Cool !日本ってカッコイイ!

日本人の皆さん20世紀、世界で一番貢献したのは日本なんですよ。
そして21世紀、世界中で日本がカッコイイんです。

石原都知事やってくれ!東京でF1開催の可能性あり!【動画】

2007年08月19日 | 日本の政治&経済、その他記事

国際自動車連盟(FIA)のバーニー・エクレストン副会長は4日、F1シリーズを東京で開催する構想を明らかにした。F1の興行に関する諸権利を持つエクレストン副会長は「東京の都心でレースをやりたい。日本での市街地レースには強い興味がある」などと話した。

 日本GPは昨年まで三重県鈴鹿サーキットで20年間行われ、今年から静岡県富士スピードウェイで開催される。エクレストン副会長は「日本では毎年1レースは続ける。だが東京都心でレースを行うなら話は別だ。わたしは日本のテレビ局とこのアイデアの実現性を探っている」としている。

そしてこんな光景を見たいものである。

<!-- 佐藤琢磨3位!日本人14ぶりの表彰台! -->

実現したらまさに「サイバーフォーミュラー」の最終回の日本GP公道レースを彷彿させますね。
いやーこのアニメの最終回、レース途中で新型マシンに乗り換える場面には年甲斐もなく鳥肌が立ちましたわ(笑)。

<!-- 新世紀GPXサイバーフォーミュラ OP -->



最新の画像もっと見る