Japan is Cool !日本ってカッコイイ!

日本人の皆さん20世紀、世界で一番貢献したのは日本なんですよ。
そして21世紀、世界中で日本がカッコイイんです。

クールでMADなNHKニュース 笑えます

2007年08月24日 | ネットで拾ったその他

おもしろ~い(笑)!今話題の二人なのでなおさら笑える。しかしよく作るよねー、感心します。

ニュース1;「中国側には自制が、日本側には大量破壊兵器が必要だと指摘しました。」

ニュース2;「福田官房長官が誤って朝青龍に挟まって死亡した疑いが強いとみてくわしく調べています。」

ニュース3;「福田氏の告別式には朝青龍も訪れましたが、遺族から参列を断られ受付の前で355回にわたって機関銃を発砲して会場をあとにしました。」

ニュース4;「第76回選抜高校野球大会がカザ地区になるハン・インス難民キャンプで開幕しました。」

 <!-- NHKニュース -->

http://jp.youtube.com/watch?v=g1AgecL-nxM

ニュース音源はすべて拾い物です。過激表現てんこ盛りですのでご注意ください。このニュースはフィクションであり、実在の人物、団体、事件等とは一切関係ありません。

 

 



最新の画像もっと見る